記事一覧

スポンサーサイト


7月の練習、ビーチバレー大会など

7月は24日にビーチバレー大会の為23日の練習は中止にし、あとはすべての土曜日実施致しました。
練習では4名の見学者の方々が来ていただけました。久しぶりの運動だったため怪我をされた方もいたようで・・・復帰を願います( ^ω^ )
久しぶりに運動をされる方は最大限に注意を払ってくださいませ
他にも見学に当たりいろいろと質問をいただく機会が増えてありがたく思っていますが、どうやら募集要項をきちんと見ていただくことなく応募されている方が多くいてビックリしました。募集要項をご覧になったうえでご応募頂きたく思います

募集要項
http://dolphinclubsapporo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


さて、毎年恒例のビーチバレー大会の結果でしたが、予選リーグ2位通過の決勝トーナメントの1回戦で敗退でした。
惜しかった、勝てない相手ではなかった、と思っていましたが、その相手チームはその後順当に勝ち進み3位決定戦まで出ていたので我々は惜しくはなかったようです。でも楽しかったしなによりこの晴天!!去年は豪雨だったので今年は最高の天気の中でできて幸せでした。

20160724ビーチバレー1

試合していないときはずっとBBQや海に入ったりと夏を満喫してました

20160724ビーチバレー3

午後の海は冷たかったです

20160724ビーチバレー4

我がチームがした3試合の中で一番ラリーが長かったと思われる動画です


[広告 ] VPS


本日も最後までお読みいただきありがとうございました


札幌 バレーボール ドルフィン倶楽部 管理人つじけん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

