記事一覧



6/18練習

6/18は見学者の方をお招きして練習しました。皆とてもがむしゃらにボールを追っていてすごかったです!!
季節はどんどん暑くなり汗の量もすごくなってきました
バレーボールってローテーションとか様々な戦術などが比較的難しいのでどうしたらよいかわからなくなって動けなくなる人もいるかとは思いますが、単純に考えると必死で自分の陣地にボールをを落とさないように追いかけ周り、相手の陣地にボールを叩きつけようとする事なんだなと改めて思いました。
本日だけ、管理者の特権として自分だけが活躍しているシーンを公開します(゚∀゚)


[広告 ] VPS


本日も最後までお読みいただきありがとうございました
------------------------------------
札幌でバレーボールがしたい方、最初は不安だと思うのでまずは
遠慮なくお問い合わせくださいませ(*^▽^*)
練習の見学など随時受け付けています。

現在公開できるメールアドレスを用意していないのでこのblogに
コメントで頂ければと思います。

コメントの投稿の際に他の人に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れていただければ管理人の私しか読めないように
なっていて公開されませんのでご安心くださいませ(*・`ω´・)ゞ

また、掲示板もご用意しています。そちらへの書き込みでも構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
ドルフィン倶楽部掲示板

札幌 バレーボール ドルフィン倶楽部 管理人つじけん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

