記事一覧



2/11、3月、4/22練習のもまとめて

更新おそくなりました、ごめんなさいね(´;ω;`)

2月は11日も練習しました。3月は学校行事のため体育館の確保ができず1~2回の開催でした。私が参加していないのでざっくりですみません(〃ノωノ)
4月は学校行事も終わり15、22日に開催できました。来週もできるといいです

2/11は石川さんのアタック強化ということでしたので石川さんのアタック集です。他よかったアタックも入れておきますのでご参考に


[広告 ] VPS


3月と4/15は私が不参加の為画像等ありませんが、4月一発目は7人参加で久々で盛り上がったようですよ(^-^)



4/22は私が久しぶりの参加です。参加者9名です。簡単にこの人数が集まるようになったのが未だに奇跡のように思います

20170422


コンビバレーが決まりました


[広告 ] VPS


毎週開催に向けて頑張っていきます

本日も最後までお読みいただきありがとうございました
------------------------------------
札幌でバレーボールがしたい方、最初は不安だと思うのでまずは遠慮なくお問い合わせください(*^▽^*)
練習の見学など随時受け付けています。
以下のサイト『スポーツやろうよ!』の募集要項を一読いただいた後で、そちらのページ下部の
「応募する」または「質問する」のどちらか好きな方からご連絡ください(^∇^)


こちらからどうぞ!⇒ スポーツやろうよ! サークル「ドルフィン倶楽部」のメンバー募集情報


どしどしお待ちしていますm(_ _)m

札幌 バレーボール ドルフィン倶楽部 管理人つじけん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

