記事一覧



10/15練習

10/15は新たに見学者1名来ていただきました。別の団体でバレーをしているときの顔見知りの方だったのですが、いつもブログを見ていてこちらに参加したいと言っていただきました。ここにブログを見てくれている人がいたとはビックリ!!
毎日平均5人くらいの閲覧者様がいるので他四人はだれかこの日の練習中に話していたら、残りは全員身内ということが判明しました((^∀^*))
もっといろんな人の目に留まればいいなと思いました・・・。


さてこの日は見学者様も入れて8名の参加でした。常時8名ほどは集まれるチームになってきて本当に嬉しい限りです。一時期は最小で5名で活動していたのが本当に懐かしいです。
161015.png


この日の私は練習前に栄養をつけようとたくさん食べすぎて全くジャンプできませんでした○| ̄|_

他の皆さんが頑張っている動画で今日はさようなら(*・`ω´・)ゞ

[広告 ] VPS



本日も最後までお読みいただきありがとうございました
------------------------------------
札幌でバレーボールがしたい方、最初は不安だと思うのでまずは遠慮なくお問い合わせくださいませ(*^▽^*)
練習の見学など随時受け付けています。
以下のサイト『スポーツやろうよ!』の募集要項を一読いただいた後で、そちらのページ下部の
「応募する」または「質問する」のどちらかからご連絡ください(^∇^)


こちらからどうぞ!⇒ スポーツやろうよ! サークル「ドルフィン倶楽部」のメンバー募集情報
http://www.net-menber.com/look/data/32671.html

どしどしお待ちしていますm(__)m

札幌 バレーボール ドルフィン倶楽部 管理人つじけん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

