記事一覧



9月練習

まだ9月は終わっていませんが管理人が今月の練習参加がもうできないので勝手に振り返ります。

まずは9/3。まだ室内は暑いですが新人のゲッペロ君も皆に負けず頑張っています。まだまだポジショニングが良くなくて注意されていますが守備力高めで面白い部員なので、もう皆に溶け込んでいます。


[広告 ] VPS


そして9/10。この日は海外からドイツ人のカール君が久々に当チームに遊びに来てくれていて得点板係をやってくれました。ミニゲームで負けたチームは勝ったチームにサーブをぶつけられる罰ゲームがあります。カール君も久々に罰ゲームに参加するもサーブが届きません。この日は新人のナミちゃん、おがちゃんが参加です。ナミちゃんは守備力が高くボールに対する反応も素早いので強めのアタックもレシーブできます。あとは慣れたらもっとどんどん声を出してください。おがちゃんはチーム一の長身で攻撃力が高いです。古傷が脚に多いので気をつけて怪我と付き合っていきましょうね。


[広告 ] VPS


9月前半はこんな練習風景でした。全員練習中は笑いが絶えない雰囲気ですので一度見学にいらしてください(^∇^)ノ


本日も最後までお読みいただきありがとうございました
------------------------------------
札幌でバレーボールがしたい方、最初は不安だと思うのでまずは
遠慮なくお問い合わせくださいませ(*^▽^*)
練習の見学など随時受け付けています。

現在公開できるメールアドレスを用意していないので以下の3つの方法のどれかでご連絡くださいませ

★このblogにコメント
コメントの投稿の際に他の人に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れていただければ管理人の私しか読めないように
なっていて公開されませんのでご安心くださいませ(*・`ω´・)ゞ

★ドルフィン倶楽部掲示板への書き込み
掲示板もご用意しています。そちらへの書き込みでも構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
ドルフィン倶楽部掲示板

★スポーツやろうよ!経由でのご連絡
http://www.net-menber.com/look/data/32671.html


■共通
応募用テンプレをご利用の上ご連絡ください
(以下をコピーしてカッコ内を消去しお使いください)

------ここから--------

名  前  :(ハンドルネーム不可)

年  齢  :

性  別  :

お住まいの区:

バレー歴  :(例、高校の3年間でポジションはセンターです 等、経験していた年数とポジション)

移動手段としての自家用車の所有: 有 ・ 無(無は原則応募不可)

質問、意気込みなど:

------ここまで------

札幌 バレーボール ドルフィン倶楽部 管理人つじけん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

