記事一覧



8月練習

8月は13日のお盆休みを除き他の土曜日で開催しました。
やはり一番暑い季節、新人さんも汗だくでの参加でした(^∇^)


8月上旬。新人さん皆さん参加です。賑やかになりました。まだまだ体力的についていけていないなど言われることもありましたがそんな悩みは練習に参加していれば勝手に解決する問題です。要は楽しめているか、まずはそれでいいです。゚(゚^∀^゚)σ。゚
806練習


下旬の練習。新人さんが全員仕事の為不参加。久々のメンバーでの練習です。
人数が少ないのは大変ですが、その分いろいろ鍛えられて、スタミナや広い守備範囲を身につけてきたというのを再認識しました。
827練習


これから少しずつ涼しくなりスポーツの秋を迎えます。バレーボールをしやすい環境でまた新しい人と出会えたらと思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました
------------------------------------
札幌でバレーボールがしたい方、最初は不安だと思うのでまずは
遠慮なくお問い合わせくださいませ(*^▽^*)
練習の見学など随時受け付けています。

現在公開できるメールアドレスを用意していないのでこのblogに
コメントで頂ければと思います。

コメントの投稿の際に他の人に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れていただければ管理人の私しか読めないように
なっていて公開されませんのでご安心くださいませ(*・`ω´・)ゞ

また、掲示板もご用意しています。そちらへの書き込みでも構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
ドルフィン倶楽部掲示板

札幌 バレーボール ドルフィン倶楽部 管理人つじけん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

